人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP@20051108UO復帰


by uo_gp

A子再び

ちょいと前だったけど、フニャチン事件のA子ってのがいましたが、

実はちょくちょく会ってます。

それでも、なんでだろう

次の日月曜やし とか

なんだかんだでセクりきってなかったそんなA子さん


先日とうとう貫通式を完了しました( ´ー`)


まぁ


それだけでは別に何も面白くない話なわけでむしろ


え、まだエロリンしてなかったん?


って感じですよね?


いやいやw

要点はそこではないんですよ!


その子に出会うきっかけになった俺のツレ
フニャチン事件の直後まで、俺に嘘ついてやがったんですよ


なんでも俺が、あの子エエやんーて言ったらしく

GP本気だったらアレやなあ、、

ってことで言わなかったらしい


要するにボクは彼の弟になりかかっているのだと!


普通どう思います?

ツレの弟とか、、、




なりたいっすよねwwww



ああ、そのときボク思ってましたね


兄弟間のセクロストークがしたいわー

そうそう、アレやんな!わかるわかるw

みたいな?



んで、先週の金曜日、例のツレのY男その他数名と飲んでたわけで


Y男:A子呼んで詰めたらどうなるかな

GP:オモロそうやんけw


ってな訳でA子を呼び出しにかかるGP&Y男


いつもノリノリな彼女も当然イモ引きます


A子:だって終電が・・・

GP&Y男:ダマレ


超強引に連れ出し俺の地元のカラオケへ


その時既に深夜3時


にやける男と怯える女


さてどうなる!?


つづく
by uo_gp | 2007-07-30 20:12